top of page

2020JCDA決勝大会報告


土曜日に決勝大会が開催されました!

私はスタッフとして、東京に行ってきました。


hotelから目の前に体育館が・・



結果は、Sweetが決勝大会で準優勝🥈✨をいただきました!!


Vanilla、Bayberry、Candy、Chipも賞までは届きませんでしたが、決勝に行けずに涙したチームの分も背負い決勝大会でDoubleDのパワーを発揮してくれました!

応援ありがとうございました☆彡


Double Dとして、このような時期に大会への参加やお披露目会を開催すべきか、様々な意見がある中で、決断していく責任の重さを感じながらもお披露目会に関しては広い場所に変えて行い、大会は全チームVTRに移行する事を決定させていただきました。

チームでの声をまとめてくださった役員さん方ありがとうございました!


その時折の判断となり、戸惑う事も多かったかと思います。

しかし選手に目標ができ、その周りの方々に元気を渡せているお話を聞くと何かしらの方法でチャレンジ出来、皆さんもついて来ていただいた事感謝しております。


今年は残りわずかとなりました。

皆さん、健康に気をつけて年末年始ゆっくりお過ごし下さい。


whipは休んでいる時間ないですね( ̄▽ ̄)、1月4日は4時間みっちり~VTR審査に完璧なダンス提出しましょう💪

良いお年を!


会場入り口の様子です。そのオブジェの1つに輝く物を発見✨したので紹介します。

bayberry見っけ~👀


閲覧数:148回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page