top of page

2020/12/12 お披露目会


お披露目会・壮行会お疲れさまでした!🎄

役員さんを始め協力いただいた係さんご協力ありがとうございました!

2020お披露目会今年はワンランクアップする事ができました。


講師達も、お披露目会に向けて子供達が喜んでくれる事を想像しながら連日内容を詰めワクワクしながらこの日を迎えました。


そんな中、保護者から声があがってきた応援係さん・ライブ配信案などチアスピリットのお手本として立ち上がってくれた事とても嬉しく思っています!


そして、後輩をいつも気にかけてくれる先輩達😭準備から片づけまでいつもありがとう❣



先日大会チーム子供達に、1年間で楽しかった事きつかった事を発表してもらいました。

辛かったことのほとんどが、九州予選大会VTRの撮り直しでした💦(一日に9回撮り直し😁などありました。本当につらかったかと・・)


確かにその提出で順位が決まるものではありますが、勝つためや優勝するために何度も撮り直しをしているわけではありません。


辛い時にあと一歩踏み出し自分に負けず頑張る勇気を持つこと、苦しんでる友達がいたらチームメンバーが支えるあたたかい声掛け。

まさにチアスピリットですね!!だからチアが大好きです!😍


昨日も何度か子供達で泣いてる子に声をかけあっている場面があり感動😭しました。



これからも、チアスピリット溢れるチームをみんなで作っていきましょうね☆彡

閲覧数:170回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page